概要

本プログラムは「東北復興」をテーマに、2021年5月から7月にかけて、東北各地と東京を舞台としたプログラムを展開します。
この企画のために作られた巨大人形(モッコ)が東北各地を巡り、東北の人々からのメッセージを預かり、TOKYOを目指し旅を続けます。
モッコが東北に根付く文化や、人々との出会いを重ねるといったロードストーリーを背景に新しい形の文化事業を展開します。

【開催概要】
日程:5月29日(土) 開場 11時~/開演 12時~/終演 15時半(予定)
会場:福島県南相馬市「雲雀ヶ原祭場地(相馬野馬追祭場地)」 (〒975-0006 福島県南相馬市原町区橋本町4丁目13−27)
・イベント参加応募は、お申込の代表者を含む1グループ4名までとさせていただきます。
・申込多数の場合には開催日2週間前の時点で参加申込を締め切らせていただき抽選とさせていただきます。
・抽選の結果は、開催日約2週間前に当選された方のみに当選通知メールを差し上げます。
 ※ご当選通知メールは【@mocco-mail.tokyo2020.org】から送信いたします。
 ドメイン指定受信設定をされている方は上記ドメインを許可するか、ドメイン指定受信設定を解除するようお願いいたします。
・参加申込時にご入力いただいたメールアドレスが誤っている場合や申込後にメールアドレスを変更された場合、当選通知メールが届きません。ご了承ください。
・未成年の方が応募された場合、法定代理人(親権者等)の同意があったものとみなします。
・未就学児(小学生未満)は登録なしでも保護者と一緒に入場可能です。小学生以上は同伴者1名としてカウントし「同伴者」欄に記入をお願いします。
・ご応募はお一人様1回限りとさせていただきます。
・同一氏名で複数応募され、当選した場合は無効となります。

申込情報

ご来訪いただき、誠にありがとうございます。
大変申し訳ありませんが、現在は受付を行っておりません。